ダスキン大掃除キャンペーン|プロが教える大掃除のコツ

 

現在、TVCMを放映中ですので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、只今ダスキンでは年末大掃除キャンペーンを実施しております。

 

2箇所以上のお掃除をお申し込み頂くことでお得になるキャンペーンでございますので、是非この機会にダスキンのハウスクリーニングをご利用いただければと思います。

※お申し込みは11月30日まで、サービス実施期間は12月9日までとなっております。

 

また、今回はご家庭で効率良く大掃除をするためのコツとして、11月からゆっくり始める「少しずつプラン」と、短時間で集中的にお掃除する「ここだけプラン」の2つのプランに分けてご紹介させて頂きます。

 

大掃除の際にお役立て頂ければと思います。

 

まず大掃除に取り掛かる前に、プランを立ててみましょう。

 

家全体を隅々までキレイにしたい方や、何事もコツコツと積み重ねるタイプの方には「少しずつプラン」がおすすめです。

 

キッチンやお風呂、リビングなど、お掃除をエリアごとに考えるのではなく、キッチンの中でも「レンジ」「シンク」「換気扇」など、お掃除をする箇所を細かく決めてグループ分けをすると、家全体をキレイにお掃除できます。

 

ご自身や家族のスケジュールから都合の良い日を選んで、お掃除の予定日とお掃除係りを決め、終わったところをチェックしていけば、大掃除の進み具合がわかります。

 

また、お掃除を始める前に、洗剤や掃除道具を手の届くところへ用意しておくと時間の無駄を省けて効率よくお掃除ができるので、お試し下さい。

 

年末大掃除少しずつプランシート」もご用意しております。是非ご活用くださいませ。

 

短時間で集中的にお掃除する「ここだけプラン」については、また後日ご紹介させて頂きます。

 

 

カテゴリー: 大掃除 | 投稿日: 2011年11月1日(火)

関連記事一覧

ページトップへ